ファンタスティックビーストと魔法使いの旅のニフラー描いてみた!

公開日にファンタビを見に行きました!有名映画の続編が増えてきた最近だけど今回のはかなり楽しめた!
映画を見ることが大好きなLAINとしてもこれはすごく気に入りました!また観に行こう〜

そんなファンタビですが魅力はなんといってもたくさん出てくるおもしろい魔法動物です
そのなかでも特にお客さんの笑いを誘ったのは逃げ出した魔法動物の1匹、ニフラー!もちろんジェイコブさんも爆笑

性格は光り物に目がなくてニュートの前でもふんぞり返って偉そうにしているわがままな奴、でもかわいくて憎めない愛嬌も持ち合わせています。  ファンタビの世界観、というかハリーポッターの世界観はファンタジーなんだけど楽しいことよりも恐ろしいことの方が前面に出ていて現実と比較しやすいかもしれません。あとジェイコブがドビーと同じ屋敷しもべをガツンと殴ったときに「うちの工場長に似ていたから」って言ってたの笑えたなぁ

そんなかんじでめちゃくちゃおもしろかったファンタビからニフラーの絵を描きますたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20161123235758p:plain
みなさんも魔法の世界へ・・・