スポンジボブ「過激なスポーツ」「世界記録に挑戦!」

ついに来た〜!!! 記念すべき1回目の放送だ!

「過激なスポーツ」
ビーチで遊んでいるスポンジボブと親友のパトリック(谷さんはが映画2からやめることになってものすごく悲しい...)
パトリックの新しい声優はかぬか光明さん! 映画でもパトリックのおバカな感じをすごくうまくできていてこの人になら任せてもいいかもしれないと思いました! 原作のビルファーバッケさんと同じすっごい低い声。

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418014709j:plain

いきなりクレイジーな3人の、危険なこと(エクストリームスポーツ)に挑戦するチームがでてきた!おばあさん笑っちゃうw
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418015757j:plain

このただ理屈なしにやりたいからやるスタンスがアメリカンドリームって感じがする???
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418020056j:plain

スポンジボブは基本バラバラになっても生きていられるけど内面的に怖がりだから危険なことは好きじゃないんだね。

「世界記録に挑戦!」
そしてパトリックにつづいてイカルドも声が変わります!!! 長くイカルドの魅力を引き出して命を吹き込んでくれた納谷さんが
お亡くなりになってしまい映画2から上田さんに変わります!まだちょっとまえの納谷さんがすばらしすぎて追いつけてないかもって
気がするんだけどがんばっているのは伝わるからこれからお願いします!

サンディがギネスブックにのっている記録をすべて越えてみせるという本当にチャレンジャーなエピソード
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418021449j:plain

サンディが女の子の扱いされてない...
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418022206j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418022228j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418022253j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418022318j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170418022340j:plain

何はともあれ、すべての記録を更新したサンディ!でもそれはずっと昔の記録で結局何もなかったことに...サンディなら
最新の記録も越えられそうだけど。 スポンジボブとサンディの絆も再確認できてうれしかった!!!

これは毎週見ることになるね! 次のお話もお楽しみに!!! Thank you!!!