スポンジボブ「パトリックマンは正義の味方?」「ゲイリーの新しいオモチャ」

シーズン9はなかなかおもしろいなぁ!おもしろいなぁぁぁぁぁ!!!
「パトリックマンは正義の味方?」
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620013146j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620013433j:plain
パトリックはヒーローとかに憧れてそうだよね
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620013602j:plain おぉ!?なんかパトリックがおっさんに見える!? やっぱり谷さんからかぬかさんに変わったことでおっさんがおバカなことやってるみたいに見えるようになった。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620013842j:plain
パトリックマン!
ヒーローオタクのおっさんがコスプレしてるみたいな.......声の違いって大きいね でもパトリックは原作ではこれくらい低い声だから
なにも変じゃないし谷さんは反対の高い声ってことでこっちの方がふつうに違和感があるはずなんだけどこれだけ長い期間、声をあててくださったことでイメージが定着したんだなぁ...よし!慣れよう!!!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620014443j:plain
パトリックはスポンジボブに欠かせないキャラクターだからメインの話もっとほしい!
「ゲイリーの新しいオモチャ」
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620014852j:plain
お!ケルポ! 久しぶりにスポンジボブが朝によく食べているシリアルみたいなものその名も「ケルポ」を食べている!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620015048j:plain
スポンジボブは安定のゲイリー大好きでうれしい 映画2作目の「ゲイリーちゃん?」が印象的。ゲイリーもたまに甘えん坊だったりで
かわいいペットだと思う。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170620015307j:plain
このカット好き

イカルドとパトリックの声優さんが変わってちょっと心配だったけど映画でも違和感のない声だったからこれから良くなっていくと思う。

そしてパトリック役の谷育子さん イカルド役の納谷六郎さん 今まで本当にありがとうございました!!!
谷育子さんは威厳のある女性役のイメージがありますがパトリックのおマヌケなところを上手に演技されていて笑い転げました。
納谷六郎さんはお亡くなりになったことを知り辛かったです。最近納谷さんの作品をよく見ています。安らかにお眠りください。
そのすばらしい演技力と大好きなお声に毎日、元気をもらっていました。これからもスポンジボブは永遠に笑いと感動を世界中に
届けてくれるはずです!パトリックとイカルドはぼくにとって家族のような存在です。このキャラクターを作り上げていただいた
谷育子さん、納谷六郎さんには感謝しています!心から大好きです!今まで本当にありがとうございました!!!