バックス! ルーニー・チューンズ・ショー

最新作のルーニーチューンズ上陸!あの独特のギャグセンスが復活しているのか!?
早速見てみました DVDは現在2本貸し出ししていました。ちなみにぼくはスピーディーが1番好き他はペッパーズかな〜
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624003326j:plain
OPもテンポが良くてニンジン(ニンディン)をカジるバックスが駆け抜けていました^^
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624003527j:plain
ヨセミテ・サムのデザインが前の「ルーニーチューンズ」とちょっと違って普通の人間っぽい感じに変わってる
ルーニーのキャラクターは話し方が特徴的でバックスは「さしすせそ」が「ダディドゥデド」になる?みたいな
ヨセミテは「オレ」がもっと「オーレ!!」
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624004151j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624004543j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624004557j:plain
(笑)
トーリーはちょっと人間味のあるというかおとなしめの前ルーニーチューンズとちがって昔のミッキーみたいな走って転んで芝刈り機に挟まれてっていうドタバタカートゥーンコメディって感じで原点に戻った感じですね。ちなみにバックスの相棒ポジションはダフィー・ダックじゃなく、
リスのスクィークスに変わっていました!ダフィーもでるのかな...?
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624005055j:plain
約11分の短編が飽きることなく繰り広げられていてこれがカートゥーンの王道コメディなのかなと感じたぜ
おもろいなぁ〜〜〜〜〜〜 また借りてきまーす!