スポンジボブ 「ミルクシェイクの免許」「赤ちゃんイカルド」

ミルクシェイクの免許が7年前に切れていたスポンジボブはミルクシェイクアカデミーで免許を取りに行くことに!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624232224j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624234133j:plain
「1!2!3!4!1!2!3!4!」訓練生達が軍隊並みに張り切ってるw
ミルクシェイクなんてカニカー二にあったの!? アカデミーは最新科学がたくさん搭載していてかっこいい!
講師のフロスティー・マグ教官 声がかっこいい!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624231830j:plain
いろんな訓練をするけどなかなかうまく作れないスポンジボブ 学校とかになると途端にダメになるんだよなぁ
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624232302j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624232430j:plain
この機械の説明を超エリート風に語るシーンはメン・イン・ブラックを思い出した。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624232617j:plain
この2人の組み合わせも好きだわ〜 ぜんぜん上達しないスポンジボブにイライラしてる感じが面白かった。
過去にミルクシェイク作りで失敗してしまったことがあるという!今は復帰したみたいだけどf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624233345j:plain
最終的には免許をもらえたスポンジボブ 「ボートの免許もこれくらい簡単だったらな」気にしてるんだ...


f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624233656j:plain
タイトルからしてイカルドが赤ちゃんになっちゃうんだと思うけど前にプランクトンのベビーガスで赤ちゃん化したイカルドは超キモかった。f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624234524j:plain
赤ちゃんっぽい遊びをしているスポンジボブとパトリック
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624234748j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235148j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235222j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235309j:plain
イカルドは入浴中♨︎ なんかお風呂好きなイメージあるかも
子供っぽい2人に呆れたイカルドがまさかの全裸で外に出て二人を叱るけど赤ちゃんごっこ中の2人はまったく聞いてない
怒って帰ろうとしたら頭をぶつけで様子がおかしくなっていく...
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235408j:plain
彼の病名は頭ブンブン病ですね♪ 医者適当すぎて(笑)
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235553j:plain
前の赤ちゃんイカルドはちっちゃくてイカにも(イカルドだけにね☆)赤ちゃんだったけど今回は体はそのままで頭脳だけ赤ちゃんだからかわいさが全然ない...ずっと全裸だし手がかかりまくる...つらい
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235843j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170624235959j:plain
イカルドちゃん!キモかわいい
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000142j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000233j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000656j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000728j:plain
トラックにひかれそうになったイカルドを助けるパトリックはかっこよかった!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000353j:plain
オムツ替えでパニックになってもういちど頭を強くぶつけてもとの大人に戻ったイカルド!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000831j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170625000844j:plain
テンポのいいドタバタはスポンジボブがだんトツって感じ
シーズン9はビキニタウンの住民にもちゃんと声優がついて豪華になった感じがする。ミルクシェイクは教官が渋くてかっこよかった
毎週たのしみなことができてうれしい!