全ウルトラマンの中で目が1番大きいのってジード!?直前スペシャル 1話が待ちきれない!

7月8日から始まるウルトラマンジードの直前スペシャル見ました!ジードかっこいいなぁ〜

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705181051p:plain
演じる役者も魅力たっぷりで期待しかないです。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705181835p:plain
ケイのこのシーンかっこよすぎません?

ウルトラマンゼロも頼れる先輩としてレギュラー出演するみたいだけどいつもより力が弱まっているみたいでどうなるか気になる所
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705182750p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705183124p:plain
ダークロプスの登場には驚きました!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705183257p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705183345p:plain
それと直スペ見てて気がついたけどゼロの宮野さん(マモ〜✨)ボイスが少し低くなってる気がして。気のせいか?
もし情報あったらコメント下さい ゼロがダークロプスに蹴りを入れる時の「ゼェェリヤ!」の声が低いんですよ。ここ最近の戦いで成長して少し声を低くしたりとか宮野さんならこだわるかもしれません。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705183432p:plain
ウルフェスにも行くよー!!!初ウルフェス!友達と行ってくるゼィ!てゃのしみぃ〜!

オープニング「GEEDの証」もすっごい気に入りました!最近は家にいる時に「ゲットマイノゥン♪ゲットマイペイン♪ゲットマイマインド♪ 覚悟 キメるぜ〜 here we go!」って歌って本編を楽しみに待ってます!歌詞はまだわからないから適当だけど...

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705184652p:plain
ここで車がアラーム音を出すところがウルトラマンジードは完全なヒーローではないということを表してる演出がすごくいい!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705185316p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705185408p:plain
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ...

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705185550p:plain
主人公 朝倉リクはオーブが頼れる兄貴っぽいキャラだったこともあってちょっとかわいい純粋な少年な感じで気に入りました。

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705185820p:plain
レイトはゼロが強気で前向きな性格に対し弱気で落ち込みやすい性格なところがおもしろい!

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170705185945p:plain
リクのお姉さんポジションのモアは見てるとDANDAN心魅かれてくキャラクターだと思う。もしかしたら個人的にどんな活躍をするのか1番楽しみなのはモアかもしれない...

ウルトラマンジードは7月8日からスターーーーーーーーーーーート!!!