神楽ちゃん描いてみた

銀魂は実写映画も公開中で人気がまったく絶えないよね〜 あたしも最近見に行ってきました!
そんな銀魂ですけどなんだかんだ人気を集めたのはヒロインの神楽ちゃんなんじゃないでしょうか?もちろん主人公の銀さんやいつもアニメ界では右に出る者がいないほどのツッコミを決めてくれる新八や個性豊かなキャラクター達がこの作品をとてもおもしろくカッコよくしてくれていると思いますがそんな銀魂ワールドでも特に目立つのが万屋のヒロイン神楽ちゃんなんじゃないかと!
とってもかわいいけど毒舌でいろんなところで容赦がない でもやさしい一面もあり、ゲロ吐いても変顔しても基本許せちゃう女の子。
アニメヒロインはたくさんいますがそんな中でもずっとかわいいと思えるのは神楽ちゃんだけでした。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170720225028p:plain
顔はアゴが小さい子どもタイプの顔で幼さもあるけど時には大人の表情も出せるのがすごいところです。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170720225303p:plain
別の表情も載せておきます。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170720225619j:plain
ジャンプアルスタで神楽をバトルキャラにしてやられてる時のこれが結構おっふだったの覚えてる。