ユルセンかわいい!仮面ライダーゴースト15話の入浴シーン「見ちゃいや〜ん♡」

自分が知ってる一つ目キャラは...プランクトン、目玉おやじ、ピーパーズ、ビル・サイファー でも最近はユルセンがかわいくてくぁいくて!いや、いつでもかわいいキャラを見つけてはそのことで頭がいっぱいなんだけどね。

ゴーストは個人的にビジュアルがウィザードの次に好きでオカルト要素って友子(フォーゼ)が喜びそうw

15話
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914230849j:plain
「涙が溢れる〜のは〜♪君がそ〜ばで微笑む〜から〜♪」

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231215j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231237j:plain
ゴーストは何気にヒロインが幼馴染とか、かわいいポイント高めだけどパーカーゴースト達も動きがかわいいのよ!喋るとかっこいいんだけどね。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231356j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231524j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231545j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231607j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914231627j:plain
OPで踊る仮面ライダーってすごく好き のっぺらぼう状態もシンプルながらかなり好き!
斜め立ちして左手を前に出してポーズってWっぽいけどスーツアクターの高岩さんもW気に入ってそう

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914232153j:plain
パーカーゴースト実際かなり強いから単体でもふつうに戦えそう!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914232418j:plain
ゴーストドライバーのカバーを閉じてパーカーゴーストが目の前にボンって来てくれるのが一瞬だけどすごいうれしいw
まるでハリウッドスターかのようにキャー!!!ってなる。個人的にムゲン魂のパーカーゴースト様が目の前に来ると気絶もん。

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914232709j:plain
バッチリミナー!バッチリミナー!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914232843j:plain
目の前に指を2本前に出すこのポーズ、陰陽師がモデルらしい

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914233149j:plain
開眼!オレ!

ふぅ〜オープニング語りすぎたw

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914233312j:plain
ユルセン「でかっ 声でか!」声優の碧ちゃんの声やっぱりかわいいいいい!!!
幼女戦記のターニャといい、張りのある強い声の他にもふつうにかわいいキュンキュンボイスも出せる声優さんだからどんな役でも完璧に演じてすごい!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914234200j:plain
「あ〜ん 見ちゃいや〜ん♡」..............................可愛スゴルゥゥゥゥゥ!!!ユルセンかわいい!抱きしめたい!
ちょっとあざとい可愛さだと思ってたけど割とツン強めでデレの時もちゃんとデレる
「キャプテ〜ンゴースト!!!」もかわいい!この時だけやたらとテンション高いのもかわいい!!!

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914234929j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170914234945j:plain
次回予告の「次回!仮面ライダーゴースト!」もかわいい!いつもの気だるげな感じとこのテンションの高さのギャップが飽きさせないコツなんでしょうね。はぁ〜かわいい。