ズートピア観た!ネタバレ感想

劇場で公開していた時はそんなに気にならなくて見に行かなかったんですけど、今になってDVDを借りて見ました!
全体的に見た感想は・・・よかったです!とにかくいろんな動物や生き物が人間と同じ服を着て暮らしているのはディズニーで見慣れているとはいえ、すごくおもしろかったです!ウサギのジュディがズートピアに来て警察官になることから物語が始まるけどその途中でジュディが主題歌をイヤホンで聞くシーンのスマホの曲一覧にアナ雪の「let it go」も入ってるのには驚いたw ジュディは田舎出身で活発で元気な女の子みたいで誰が見てもかわいい印象。そのジュディはキツネのニックに出会いそのことから始まるいろいろな経験をしていくという感じです。あとラストを先に言っちゃうと、ジュディとニックはディズニーの歴史の中でも非常に人気の高いカップリングとなります!その可愛さからズートピアを見たケモナーの方々は一時期、それか今でも奮闘しているかと思います。この映画は現実でも問題である差別を題材にしていますがあからさまにそれを表現するのではなくキャラクター達の生活の中で表しています。ズートピアはいろんな動物が数多く訪れるいわゆる...シンガポールとかニューヨークとかの田舎から来たジュディからすれば大都会なわけでそれだけ事件や裏社会も存在するようです。ニックは実は詐欺師で買ったアイスを溶かして自分の商品に作り変えて売っていたりと善人ではない感じで。そのことにショックを受けると同時に怒ったジュディはニックの悪さを監視するために運命的にこの2人は行動を共にする。でも仕事中で犯罪者を追ってる最中に「フッフー!」って喜んでるジュディはちょっと違和感あったかもしれない。
ものすご〜く遅いナマケモノや小さいのに大きい名前のネズミとか個性の強いキャラクターが多く登場して吹き替え版の演技も悪くないこともあってお子さんから大人までたくさんの人が楽しめそうな映画です!そしてそしてニクジュディが生まれたラストの「俺のこと好きなんだろ」は「ズートピア お」で検索しただけで出てくるほどの衝撃ワードになりましたw どうかいつまでもお幸せに・・・