銀魂ポロリ編のEDのウェディングドレス姿の神楽ちゃん可愛すぎ!てかその映し方反則っ!

銀魂も新シリーズ始まって最終章までの間の期間にいつものギャグを挟んできてくれました!これが最後のギャグなのか!? いやいやそんなことないでしょ(泣いてる)

そしていよいよ神楽ちゃんメインの「彼氏編」も始まったぁぁぁぁぁ!!!
銀魂のギャグセンスはキレッキレで終始笑いが止まらないwww
そんなアニメ銀魂の新EDの神楽ちゃんがちょっと可愛すぎる!

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001017p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001033p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001046p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001115p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001129p:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20171005001141p:plain

いきなり脚に花輪通すところから来るのやめてくださいよ!こっちの心の準備がまだ...(ありがとうございます!)
なんかすごいセクシーで他の銀魂ヒロインもウェディングドレス姿公開で素敵!銀魂女子綺麗な人ばかりで嬉しい
睦さんもかわゆい!是非ともそのまま声のでかい人(坂本)のところに行ってください!
銀魂本当に終わらないでほしい(泣)( ; ; )こんな名作が終わるなんてつらいけど銀魂は永遠です!