ウルトラマンジード 7話「サクリファイス」

ウルトラマンジード毎週見てるけど本当におもしろいなぁ〜
今まで見た中で好きな話は3話と6話が特に好きでゼロが出てくる回は見逃せない!

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819101417j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819101509j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819101529j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819101612j:plain
ケイの正体はベリアルの部下の誰かか新キャラなのか・・・?

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819102000j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819102019j:plain
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819102101j:plainf:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170819102116j:plain
ジードライザーもって変身シーンはすごい真似してますw ジィィィィィィ!!!

ゼロが身を呈してレイトを守り←マモ 活動不能状態になってしまったけど来週はゼロビヨンドになって復活するから楽しみ
まさかここまで来て新フォームってゼロの人気は終わらない!「レイト、お前もルミナもマユもリクもみんな守ってやるよ!」とか
完全に主人公の言うセリフじゃん!

6話のラストでベリアルも生きているみたいだけど自分で動かないのはゼロみたいに負傷しているせいなのか自分の意思なのか本当に謎だらけでなにがなんだか... こんなに謎だらけのウルトラマン今までいたかな?