仮面ライダービルド始まったからソフビ買ってきた!

ビルド1話なかなか面白かったからトイザらスでソフビ買ってきました〜!色落ちしてないのをよく選んで買いました!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909033816j:plain
プロポーションがすごくカッコよくて腕も足もかなり開いててシルエットがきれいなんすよ。
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909034134j:plain
Wに似てるとよく言われるけど個人的にはドライブとすごくそっくりな気がして
目と目の間のラインがドライブと同じな感じがして、でもドライブに比べて目に奥行きはないからWにも見える感じで...これから1人のちゃんとしたライダーになっていくと思う!
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909034223j:plain
イケメンならよし!

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909034437j:plain
ビルドドライバーも色は付いていないけど細かい造形が入っていてフルボトルもはまっています。

f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909034718j:plain
ちなみにですが、個人的にビルドやエグゼイドみたいな最近のライダーは足が特徴的だと思うんです
f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170909034842j:plain
ラビットはうさぎの指があってかわいい感じで、タンクは戦車のタイヤみたいになっていて1話でも早速活躍していましたね!