劇場版SAOソードアートオンライン オーディナルスケール感想

アニメを何話か見てすごく面白かったので暇な休日を見つけて映画館に見に行きました。
キャラクターの中で1番好きなのはキリトとシリカ。妹系のヒロインが個人的に好きなようで...

仮装空間で対戦型ゲームができる近未来的な世界観と個性的なキャラクターたちがすごく気に入りました。
2時間くらいの映画でスピード感と特にキリトやアスナの思いの強さなどが伝わってきて感動的なシーンも多かったです!
衣装も映画に合わせていつもと違いました。いきなりお店で歌い始めるシリカがちょっとドキドキするけどかわいかった〜
キリトはいつも女の子に囲まれててヤバイなぁ〜 今回の敵のエイジくんにも言われてたし、アクションは壁を走ったり剣を振り回したりとにかくスピード感がある圧倒されるシーンの連続でした。女性陣はキリトを取り合ってトークも女子っぽいけどほんとは男性陣の
会話が個人的におもしろかった!なんでこのアニメメインの男キャラ少ないの!?戦ってるのがほとんど女の子w それと今回はアスナ
記憶を奪われて精神的にも追いつめられて、それをみんなで支えるけどそれがなんか悲しくてシリカが自分をかばったことによりそんなことになってしまったことに責任を感じて表ではアスナが辛くて耐えていたけど実際はシリカがものすごく辛かったんじゃないかなと
思うんだよね。ラストではキリトとエイジが戦ってバトルシーンはハラハラさせられました!そしてシリカ押しとしてラストバトルで
シリカが吹き飛ばされて壁に板挟みになった時の喘ぎが一瞬だったけどもっとも印象にのこったシーンでうぃす。本当にたまんなかったわぁ〜 いやいやでもそんな大ピンチのシリカを助けに来たキリト、そしてその後に戦う決心をしたアスナが復活してシリカを助けるの
かっこよすぎた!間違いなく今回の映画はアスナが1番活躍してたと思う!EDもすばらしすぎて日本アニメの歴史に残るかっこよくて
サイコーの映画でした!!!f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170612235619p:plain