映画「ペット」とにかくかわいいペットたちの大冒険!イルミネーション映画サイコー!!!

今回の映画は怪盗グルーで有名なイルミネーションからの「ペット」!タイトルシンプル〜
動物が主役のアニマル映画ってことで生き物好きのぼくにはピッタリな気がします!あと吹替え版で1番気になったのは声優の中尾さんが出ているということ!ドラゴンボール超フリーザを演じてずっとつづくフリーザ人気をさらに上げた声優さん!今回はウサギのスノーボール役で出演しています!悪役で見に来た人のほとんどがこの声を聞きに来ている感がビンビン伝わってきます。スノーボールっていう名前のとおりふわふわの白い綿あめみたいで超かわいい!ニンジンを常に持っていて食べるというより武器みたいな扱いしてた。
性格は革命精神の塊で多くのかわいそうなペットといっしょに人間に復讐しようとしていて動物たちのリーダーになっていてその姿はフリーザ様に見えなくもなかったです。f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170619002724p:plain
さて、そろそろふつうに感想書きましょうかw 主役は飼い犬のマックスと新しく来た大型犬のデューク
飼い主はケイティという人間の女性でイルミネーションらしい足が細長くてスタイル超いい女性です。でもこの映画はタイトルどうり
ペットが主役でケイティは最初と最後しか登場しませんでした。「飼い主が出かけている間、ペットは何をしているか」というのが
トーリーの本筋みたいです。声をあてたのはバナナマンの2人!デュークはなかなか良かったけどマックスはちょっと微妙だったかな?2人ともなれてないから仕方ないけどね。たくさん動物が出てきて最近は声優ブームということもあってタカのタイベリアスには宮野真守さん、モルモットのノーマンには梶裕貴さんがアフレコしています。梶さんはキャラクターのせいで声が加工されてて全然わかんなかった... 宮野さんもおじいちゃん声で演技していたので人気声優の声がまともに聞けなくて残念だったかも。あと今のスポンジボブのパトリック役のかぬかさんも出ていましたね!
いろいろな思いとスピーディでわかりやすいコメディがたくさんでてきて笑いがとまらない映画でした!そしてまだ伝えてない本当にかわいいポイントが残っています!それはこの映画のたぶんヒロイン、ポメラニアンギジェットちゃん!かわいいかわいいくぁいい!
白くてフワッフワでちっちゃいピンクのリボンもきゃぁわいいいい!f:id:gfruh4fri64ih3ixq:20170619004731p:plain
主人公のマックスのことが好きで恋愛ドラマをみながらマックスのことを考えたりしてる女の子♡ ギジェットを見てわかったけど
この映画のペットたちは耳と足がすごくちっちゃいのが特徴的でそこがかわいいところだと思う。ストーリーはペットの動物たちが
街中で大冒険する!けど最終的にはとくになにも進展はなくてただ飼い主のいない間のペットが大暴れしている映画という感じです。
ちなみにギジェットとマックスは見事カップルになりました!しかも告白したのはマックスの方です!
家族で見れるとってもかわいくて楽しくてあったかい気持ちにもなれる映画でした!